人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cutlery case



こんにちは waka です。

ずっと前から気になっていたごちゃまぜのお箸類

このたびやっと収納BOXに整理できます

なかなか気に入った既製品がなくて

手つかずのままでした。

なんなら自分で作っちゃえ それが私たち*ふたり*のコンセプトなのです🎶


cutlery case_c0343202_12552366.jpg
お食事の時に棚からポンとテーブルへ

手作りってほんと楽しいですよね💙


時には う~ん・・・と納得いかない作品になったりw

それでも完成した時の達成感はなんともいえません

私たち二人は日々の暮らしにほんの少し

楽しく過ごせるように色々なものを手作りしています。