人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの変化で・・・



 おはようございます yokkoです

 11月に入り、朝晩が一層冷え込むようになりました

 これから数ヶ月

 暖かい布団から 冷え込んだ部屋へ出る修行が始まります(笑


 外にも出るの嫌になるので
 
 DIYや hand made 進みそうですw

 

 お家の中の色々な場所をリメイクしたりDIYするのって

棚を置いたりするのは簡単なのですが

壁をいじるのはなかなか勇気がいります

築・9年今まで壁を触る事はありませんでした


 でもやってみるとこの達成感は何とも言えません

 

少しの変化で・・・_c0343202_07163470.jpg


 我が家の2階へあがる階段の下なのですが。。。

元々 白い壁です

 結構デッドスペースで 物を置くにも中途半端

 そこに

 夜な夜な レンガ調の壁を作り上げました

 

少しの変化で・・・_c0343202_07122927.jpg


 壁紙よりも少し立体感があって 近くで見ると

 ほんとにレンガを貼りつけていった感じがあるのですが

 実は違うんですね

 このレンガ調

 発泡スチロールを使って 作りました♡

 ちょっと 壁を変えるだけで ずいぶんと雰囲気は変わります

 最近は 壁紙もネットでかわいいのが売られてあったりしますもんね。

 ほんの少しの変化で 気持ちも変化しますよ♡


by ytiewsroom | 2014-11-05 07:41 | DIY