人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものを

 こんにちわ yokkoです。

 朝は雨が残っていましたが、お昼前にはあがり

 暖かくなると思ったら 気温が下がってきました

 まわりでも 風邪ひきさんが増えてきています

 
 昨日はwakaがかわいい帽子を作ってました

 帽子。 何回か挑戦したけど

 
 どうも帽子の神様は私には味方してくれなかったようで・・・

 私は違うもので(笑

 

好きなものを_c0343202_15302231.jpg


 最近のセリアやダイソーさんは ほんと品ぞろえが豊富です♡

 すっかり雑貨屋さんに行かなくなってしまい

 向かうのは セリアやダイソーばかり(笑

 まずはチェックしてから、 そこになかったら違うところに回ってみる


 プリントできるマグネットシートなんかもあったりで

 お気に入りをプリントして カットしてみました♡

 何枚かsetにして プレゼントしても喜ばれるかな^^


カードも嬉しいけど、こんな風にプリントして

メッセージをもらうのも嬉しいかもしれませんね


by ytiewsroom | 2014-11-12 15:41 | zakka