人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英字のメッセージ

 
 おはようございます yokkoです

 寒いですね~冬は空気が澄んでキレイですが 寒いのは苦手です・・・

 昨日の夜は おこたにもぐりこんで リメ缶作ってました(笑

 
 otokomae 最近よく目にしますね

 我が家も元々はナチュラル系で統一していたのですが

 最近好みも少しづつ変わり otokomaeをあちこちにとりいれるようになってきました

 

英字のメッセージ_c0343202_09392361.jpg


 白と黒のメッセージボード♡

 ナチュラル系一色だった時に 家の中に黒を取り入れることは考えられなかったのですが

 今の我が家には あちこち黒が入っています

 
 英語は・・・苦手です(笑

 文章にも出来ないので
 
 翻訳サイトを使ってみたり、 wakaが英語得意なので翻訳してもらったり♡

 なんとまぁ たのもしい姉だこと♡

 色んな意味があって わかる人ぞわかるって感じですが

 白黒にしなくても 英字のメッセージボード 素敵なインテリアになりますよ♡


by ytiewsroom | 2014-11-17 09:46 | otokomae