人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚をリメイク


おはようございます yokkoです

 今日は19日

 11月も下旬にさしかかろうとしています

 早いですね~ 2014年もあと1ヶ月と少し



 ぼちぼち 年賀状の準備をせねばとパソコンに向かうも

 いい写真がなぃ・・・ 写真を撮りに行かないと。


 写真ってほんと奥が深いですね。

 なかなかいい写真が撮れず 何枚も撮り直し

 

棚をリメイク_c0343202_08101602.jpg


 作ったものたちを 撮るのもなかなか難しく・・・

 何枚も 何枚も撮り直します



 この棚 実は何年も前の私のDIY②作品目♡ 

 もとは 背板のない棚でしたが、 少しotokomaeに変身させようと

 ベニヤを黒にペイントして

 つけて少しリメイク

 ちょっと手を加えるだけで ずいぶん雰囲気が変わりました




 料理はあまり得意ではないですが

 料理もほんのひと手間で味が変わると言いますよね。

 何でも同じ  

ほんのひと手間で素敵に変身してくれます♡


by ytiewsroom | 2014-11-19 08:22 | DIY