人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター

 こんにちわ yokkoです♡
 

 3連休も終わり、休み明けは雨ではじまりました。

 連休はお天気もよく暖かくて とても過ごしやすかったですね

 小さいものをこちょこちょと作っては楽しんでいる wakaと私yokkoですが

 大きいものも作ったりします

あくまでも自己流ですよ。



 
 以前カウンターが欲しくて 作ってみました

 どうせ作るなら端から端までってことで・・・
 

カウンター_c0343202_11544725.jpg


ちょうど小窓が2つ 以前からこの構想は練ってました

いつかは欲しいなと思っていたカウンター 

椅子の後ろにはダイニングテーブルがあって

人が大勢来られた時に 食べるものをおくスペースにもなってなかなか重宝しています♥







 




by ytiewsroom | 2014-11-25 12:05 | DIY