人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木箱

こんばんは waka です

yokko の 住む町も 雨のようですね

こちらも 朝から 雨が降っています



yokko も 私も 100円shopの物をよく使います

そのまんま 色を塗らなくても 可愛いものもありますね

木箱_c0343202_18594505.jpg


この木箱は 色をそのまんまにして

木工用ボンドで留めただけですが

なかなかの大きさ

これは集めてもよさそうです

結構 入手困難の話が聞こえてきますが

好きなものはみんな一緒なんですね

木箱_c0343202_19000196.jpg


木箱の底面を 黒のアクリル絵の具で塗って

ディスプレイ棚に使っています

写真の リメ缶は *yokko*が作った物

フェイクの多肉がお似合いのリメ缶

私のお気に入りです

箱も 色々な使い方ができるので

ついつい 集めてしまいます