人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークトレー


おはようございます yokkoです

朝からお日様が出ていて気持ちがいいです。


大量に作った甘酒もお鍋の底が見え 新たに酒粕購入(笑


11月もあと2日 いよいよ師走と言われる12月が来ますね

Xmasの準備に 大掃除に 年賀状作り  12月はほんとやる事が沢山

しかし 自分の時間を持つのも大切♡

マイペースに物づくりやってます

アンティークトレー_c0343202_08010912.jpg

 ブログを始める前から ちょこちょこと作っているので

 少し前のものもご紹介

 アンティークトレーに フェイクを少しアレンジ

 ・・・・ですが 実はこのトレーはあるもののリメイク^^

 リメ缶と同じ感じでペイントしました。



 今まで ゴミ箱行きになっていた者たちが

 新しい顔になって また新しい場所で部屋を飾ってくれる

 


 これ、実は時計の透明のカバーの部分

 時計は時計で使っているのですが

 この透明の部分を外して使っているので 処分しようか迷っていました

 処分する前にまずはやってみようと

 少しリメイク そして新しい顔になり 部屋を飾ってくれるアイテムになりました。

 

 捨てるか、捨てないかは難しい境目だけど

 邪魔にならず うまく使えたら素敵な事ですよね


by ytiewsroom | 2014-11-28 08:13 | remake