人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント✩ ~オーダーのお品~


おはようございます yokkoです^^

サムイのは苦手ですが、寒さで澄んだ青い空はなんとも言えませんね





先日 相方wakaよりオーダーを頂戴しました♡

男前なおねえさまと

とっても女子なおねえさまへのXmasプレゼント

 

プレゼント✩ ~オーダーのお品~_c0343202_08474149.jpg


 先日オーダー頂いた 真っ赤もいいかなぁ~と思ったんだけど・・・

赤をまじえつつ

 ちょこっと雰囲気変えて

 少しピンクも入れてみました

 ピンクと言っても 表現しにくいピンクです(笑

 でもこのピンクなんとも言えない色で好きなんですよね



 そして

 

プレゼント✩ ~オーダーのお品~_c0343202_08473143.jpg


 とても女子なおねえさまへ

 ワンポイントピンクにして あとは白ベースです

 
 私がいつも材料を仕入れに行くフェイクのお花屋さんは

 お店もとっても素敵で癒しの場所♥

 
 その時 その時で あるものとないものがあるのですが

 どれを手にしても 絵になるものばかり

 フェイクって感じがしないほど繊細な色合いをしています。

 ここだけはこだわって使いたいなぁ~と 

 いつも足を運んでます

 気に入ってもらえるといいんだけどな・・・