人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアの書類入れ


 おはようございます yokkoです

 12月も中旬に入りました

 さすが師走!!(いやぁ~師走関係ないと思うけど・・・)

 
 好きな事してるのもいいけど

 現実も見なければ 大掃除少しづつ始めないとなぁ


 何週間か前 セリアで買っていた プラの書類入れ

 分別して物が入れたくて 4つ買いました

 

セリアの書類入れ_c0343202_06323984.jpg


 これじゃあ 男前にはならず 何かしないとと思いつつ

 放置2週間ほど(笑

 そのまま中に分別して入れてました

 もちろん 統一感はありません


 
 年末になり そのままお正月になってしまう前に

 この子にスイッチを入れなくてはと思い

 雨の昨日  スイッチオン


 

セリアの書類入れ_c0343202_06322656.jpg


 4つそれぞれに 黒ペイントした ベニヤを貼り

 数字をステンシルで ポンポンと^^

 りんごBOXの中に入れてあるので 空いた左の部分を簡単な扉をつけ完成♥


 
 でっきあがり~^-^


by ytiewsroom | 2014-12-12 06:47 | remake