人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

こんばんは waka です

ふたりでつくる雑貨のもう一人 です

しばらく blog を お休みしてました

ちょっと お引越ししてました 数百メートルの距離

築年数も
もうすぐで 私の年齢に届きそうなくらいの古さですが

なかなかリフォームしがいのある 今度の住処

引っ越し早々

荷物の整理もおろそかに

物つくり再開してます
今回のDIYはこれです

こんばんは_c0343202_21530047.jpg

キッチン横に 3畳ほどの 小部屋があるので

ちょうどいい 作業場になりそうなのです

でも 横はキッチン なんとか少しでも

分けたい

そこで 仕切り兼 棚 を作りつけてみました
ちょうど クローゼットを解体した木材が
高さ 幅もちょうど良かった

再利用してみました

色をすごく 悩んだのですが
yokkoの一声で ステイン剤のウオルナット色で

しばらく様子みることに

ダイニングの色とぶつからないのがいいね♬

ちょっと男前になってきたでしょうか

こうなると 白壁も なんとかしたくなってきますね

これから 少しづつ リフォームしていきますので

かわりゆく 住処に お付き合いくださいね



by ytiewsroom | 2014-12-26 22:23 | DIY