人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪から雨

こんにちは waka です

今朝は 少し雪が積もり

大人でも少し ワクワクした 私の住む町

いまはすっかり 雨に変わってしまいました

積もるのは 困るけど

お向いさんの 日本庭園風のお庭に

うっすら 積もった雪がとても素敵でした

寒くて 私も こたつから離れられません

もちろん じっとしてることが出来ない性格

保管気味の 材料取り出して作り物してみました

雪から雨_c0343202_13050302.jpg


おなじみ 100円shopのリースの土台

土台も お店によって色や雰囲気が違うんですよ


私は毎回 この感じの色を 買ってます

今回は ポプリ このポプリも100円shop

家にあった くるみの殻も一緒にくっつけて


今朝のyokko の pageに

そのままお返し ふふふ yokkoが

作り物してると

私もなんかやらなくちゃって

お互い刺激うけてる模様

この刺激は大事にしないとね


さて 次は 何つくろうかな




by ytiewsroom | 2015-01-30 13:11 | 100円雑貨