人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ そして DIY

こんにちは waka です

こちらは久しぶりの更新 この月はほんと忙しいですね

今年活動してきた私事もそろそろ終わりが見えてきて

ちょっと ほっとしたこの頃

昨日は 近所の素敵カフェにお出かけしました

一人で行っても そこには

DIYの達人がいるお店

時間を忘れるほどの楽しい時間がすごせました

おでかけ そして DIY_c0343202_08472613.jpg

この写真ですぐお分かりの方もいらっしゃるはず

「KUPU」

こちらの店内の雰囲気はとっても素敵

エビカレーもスパイスが効いておいしいのです

ゆっくりと そして 刺激をたっぷりいただきました

さて 私のおうち改造もちょっとづつ進んでます

おでかけ そして DIY_c0343202_08502293.jpg

ここは キッチン 窓枠部分に すっぽり設置とはいかず

前面に飛び出す感じですが

ちょっとした 小物収納に 棚作り

現在はもう少し 100円shopの 箱も使って引き出しも作成中です

おでかけ そして DIY_c0343202_09443720.jpg


ここは 秘密部屋 壁紙を貼って 雰囲気を変えてみました

このお写真に写ってる リネンワンピ

STYLE OF ILE 清水 きみえさんという作家さんの作品

クールビューティーという言葉がぴったりの作家さんでした

作品は 予約待ちの方もいるというほど

今回 ゲットできたのも 奇跡的みたいです

壁にさげてある 100円shopの網かご

そこに 星型キャンドルをひっそり

ディスプレイしてますが

これは Miki Tanaka さんというキャンドル作家さんの作品

あわ~い 色の 星型に 一目ぼれしました

キャンドルライフ まだ初心者だけど

優しい キャンドルの灯りは癒されますね

まだまだ おうち改造続きます







by ytiewsroom | 2015-02-24 09:53 | DIY