ちょこっと添えて

 こんにちわ yokkoです

 すっかりご無沙汰してしまい・・・すみません

 3月に入り きのうはお雛様でした。

 ちらし寿司を作り お祝い♡

 この1年 どうぞ素敵にかわいらしく過ごせますようにと


 どんどん暖かくなるのは嬉しいのですが

 花粉が・・・

 目はしょぼしょぼ 鼻はムズムズ

 マスクがどうも苦手で・・・

 

 そんな鼻をムズムズさせながらの久々のUPはこちら

 

c0343202_14554637.jpg


 小さな木のスプーンの上に小さなアレンジ♡

 ディスプレィはそのまま口に運んでねと言わんばかりのディスプレィにしてみました。

 一口でパクリといけそうな大きさ

 お友達のプレゼントに添えたのですが

 大変喜んでいただけました

 そして、 お友達はここの後ろ部分に マグネットシートを貼り付けて

 マグネットにしてくれてました。

 少し硬いので 電動ドライバーなどで穴あけして

 革ひもなんかを通しても

 かわいいオブジェになるかと^^


[PR]