真夏のような暑さですね

こんにちは waka です

この暑さに皆様体調崩していないでしょうか

この暑さには 南国育ちの私でも

きついですよ

なので今年もこれが大活躍

c0343202_15054817.jpg


去年 yokkoが作ってくれた

メイソンジャー風

毎晩 コーヒーを沸かして 冷蔵庫に入れるほどの

Coffee好き

これがないと私は 夏は越せません 笑)

c0343202_15125197.jpg


庭の アジサイの花びらが 真っ白からgreenに変化

花びらも 固くなっていたので

ドライにしようとカットしました

ボリューム満点なので バードゲージにディスプレイしようかな


c0343202_15122320.jpg


そだ 今日のカテゴリー は remake でしたね072.gif

アンティーク風の雑貨を作ってみました

材料は 百均 ワイヤーかごです

つりさげるタイプの かご お得意の分解 笑)

蓋のようにして使いました。

ちょっとしたことだけどこういうremake 好きです

最後にこれ

c0343202_15080408.jpg


なんでも捨てられないですね

週初めにお付き合い下さってありがとうございました



[PR]
by ytiewsroom | 2015-06-01 15:26 | remake