カテゴリ:cafe time( 1 )


おはようございます yokkoです

blogの出だしって難しいですね どうしても同じ感じになってしまいがちです・・・

まだまだ 文才のなさを痛感させられます(笑


だって・・・寒いんですもん

どうしても寒いですね~で始まってしまいます

毎回同じですみません^^:






coffeeってお好きですか?

私はこだわりも何もないのですが

毎朝飲んでます

これでも 昔は香りすら苦手で 

Caféの前なんか通ると鼻を押さえてました。



いつからなんだろ?   飲めるようになったのは

c0343202_08265708.jpg


 インスタントは飲みません(こだわってるやん!!!)

 でも お豆にこだわりはなく・・・

 KALDIさんの前で頂ける あのMILD KALDIの薄さが好き♥

 なのでいつも お豆はMILD KALDI

 ですが・・・

 Xmasということで 「 NOEL 」 ってお豆が出ていたので試しに^^

 今朝さっそく入れてみたのですが

 いつもより少し深いのかな???

 MILKをたっぷり入れて Café Au Lait にするので 一緒なのかも(笑

 まぁ パッケージだけでも少し Xmas気分味わえたかな


[PR]
by ytiewsroom | 2014-12-10 08:39 | cafe time