人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

おはようございます waka です

今日は ハロウィン 🎃ですね 近所の子供たちが

今年も trick or treat と訪問してくるのかな

お菓子を 用意しておかなくちゃね


冬支度_c0343202_08431570.jpg
先日 お誕生日 だった yokkoんちの 男前(ちわわ)に

何か贈ってあげたかったので

初の わんこ服 作ってみました。

まちばりを いっぱい使って 小さいといえど

人の服より 時間もかかるし 手間がかかる

でも なんだか かわいい大きさなので

楽しいかも


そろそろ 本格的に ちょっとづつ 冬支度始めないと

今年は 寒くなるのかなぁ