人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなお友達用の布小物

こんにちは waka です

ここのところ 私事で 慌ただしい毎日を送ってます

それでも時間を見つけて 何か作っています

私のかわりに yokkoが色々作っている模様

yokkoの作品も とってもかわいくて

私も見てるだけでなんだか元気をもらっていますw



最近 遠い南の島からの要望で 小さい子供の帽子の依頼が

ありましたので


作らせて頂きました


ちいさなお友達用の布小物_c0343202_11541756.jpg



3か月の BOY用の 帽子

ママがとってもおしゃれさんなので

キャスケットにしました

親子お揃いで持っててもいいかもね

この写真 よーく見ると

しつけ糸写り込んでますね

これもプロではないご愛嬌の一つとお見逃しくださいね