人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン男前計画その後


こんばんわ クリスマスの夜いかがお過ごしですか??  yokkoです。


今朝

サンタさん みなさんのお家には来ましたか??

我が家は来る予定ではなかったのですが

サンタさんはみんなに公平ですね(笑



朝 枕元にあったプレゼントを持って

大きな足音をたてて 階段を下りてきました



サンタさんは公平なはずなのに・・・私にはなかったな^^:





さて

先日作ったキッチンの棚

下にゴミ箱を入れる部分をつくってあります

キッチン男前計画その後_c0343202_20524821.jpg


 下に見えるのは鉄板

 少し脚の部分をずらしておいて そこに挟み込み固定してあります

 

 そして リビングに置いてある

 ダイニングテーブルから一番見えるので

 お客様が来た時なんかには

 


キッチン男前計画その後_c0343202_20530162.jpg

目隠し出来るようにしてみました^^


黒でもよかったんだけど

重たくなりすぎるかなぁ~と思い

あえて紺色の布にしてみました


ステンシルをしようか迷いましたが

レンジフードや 壁なんかにしてあるので

あえてここはシンプルに(いやぁ・・でもそのうちしてしまうかも)



棚が完成して

電子レンジ・トースター・ゴミ箱がガス横に来てから

導線が出来上がり 中々使いやすいキッチンになりました。

さぁ~次はどこをするかなぁ^0^





最近 いいねの数が増えてきていて

ここにも遊びに来て下さる方が少しづつ増えてきたのかなと

喜んでいます♥

ブログ訪問ありがとうございます^^


最近DIYや男前・リメイクなんかがものすごく流行っていて

色んな方が素敵にされているのをブログなんかで拝見します

とても参考になります

ほんと限りない発想の転換の世界ですよね



私たちも参考になれるようなそんなブログになれたらいいなと思ってます

お話もしてみたいので

またよかったらぜひ コメントも入れて頂けたら嬉しいです


 


by ytiewsroom | 2014-12-25 21:05 | otokomae