人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの小部屋

おはようございます

waka です

こちらは 今日から新学期 肩の荷が少しだけとれて

ふうっとため息が出た今朝

そんな mama 結構いると思うけど

インフルエンザ警報がでてたり

まだまだ気がぬけないですよね

年末お引越ししてたこともあり

ほとんど家の中で過ごし 今年は 福袋も手にすること

できなかったなぁ

なので 家にあった100円素材で

色々作っていました

ひみつの小部屋_c0343202_15565601.jpg


まずこれは 黒板に ワイヤーラックを

貼り付けただけ

文字は もちろんチョークです

へたな字ですがこれも味の一つなんてね

これは ほんと簡単にできちゃいます

あ タイトルとは程遠くなってしまったけど

これを設置してる部屋が

勝手に命名した 秘密の小部屋

まだ 完成ではないけどちょっとだけ

ひみつの小部屋_c0343202_15564775.jpg


趣味部屋といったほうが

いいかもね

壁紙を張り替えたり

色々したいんだけど

yokkoに作ってもらった

英字 ステンシルのカーテン

あまりにかわいいからすぐお披露目

これはほんと根気のいる作業

型を切りとってるんだもの

ちょっと私には不向きみたい

画面の向こうからきっと

私の住処を なんとかしたくて

うずうず 「そこちがうや~ん」と

叫んでると思うけどね