人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙sample


こんにちわ^^ yokkoです。

少しご無沙汰しちゃってました・・・すみません。

wakaのお家も着々と素敵になって行ってますね

新築の家もいいのですが、少し築年数経っているお家を

隅から隅まで 自分で作っていくのも楽しいはず♡



そんな私も

チョコチョコとはやってます(笑

壁紙sample_c0343202_13084922.jpg


最近は英語の神様とカッターナイフの神様がお友達で・・・

お友達から壁紙のsampleをいただいたので

フレームの中に入れました。

今回はステンシルではなくて、カッティングシートを 切り切り

バスルームなのですが、ベースが真っ白なので少しアクセントになったかな^^


壁紙・・・貼りたいんですよね

真っ白もいいけどワンポイントアクセントに

リビングの壁貼りたいなぁ・・・


by ytiewsroom | 2015-01-26 13:18 | otokomae